2015年1月9日金曜日

1/25(Sun)「まだ白い春」豆つぶ音楽会#12

「まだ白い春」豆つぶ音楽会#12
 
 
 
2015年1月25日(日)
     17:30 オープン
     18:00 前半開始/19:00 後半開始 (20:30 終演見込)
1オーダー+2,000円
二胡 澤渡なおこ
カホン 西口佳貴
トランペット 山本恭子
ご予約は osampo.tp@gmail.com (山本恭子)
(予約がなくても演奏を聴けますが、椅子に限りがありますので、ご予約をおすすめします)
豆つぶノオト https://note.mu/mametsubu
 
 
 

二胡弾き 澤渡 なおこ(さわど なおこ)
ジャンルにとらわれない二胡弾きを目指し、様々な楽器やアーティストの方とのコラボライブを精力的に開催中
株式会社カルチャーセンター二胡講師。出張演奏や個人レッスンなども行っています。
二胡に興味がありましたら気軽に声をかけてくださいね。
「おしゃべりな音符たち♪」http://naocci22-tora.cocolog-nifty.com/

ちょうど一年前、店長あびこさんとの雑談の中から、アイディアがぽつんと生まれてスタートした豆つぶ音楽会。
おかげさまで12回目を迎える運びとなりました。
皆勤賞のあびこさん、豆つぶ音楽会を目指して足を運んでくださった方、たまたま音楽会が始まってびっくりさせてしまった方も、みんなみんな、ありがとうございます。
さまざまな問題のあふれる世の中で、少しでも人間らしい、あたたかみのある空間を増やしたくて、こんな活動を試みてみました。
思うようにいかないこともたくさんありましたが、思いがけない素敵な出会いもたくさん経験し、小豆が大豆くらいに成長したかなあ???
さて今回は新春のお祝いと、豆つぶ音楽会が無事に一年続いたことを記念して、二胡奏者・澤渡なおこさんをゲストにお迎えします。
どうぞお楽しみに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿