2014年8月11日月曜日

8/20(wed) 豆つぶ音楽会

 
8/20(水) 豆つぶ音楽会
8月20日(水) 19時~21時半ごろ
 
7回目の豆つぶ音楽会は、カホンとトランペットだけでなく
テルミン、バイオリン、ギター&うたと、一挙ににぎやかになります。
思うようにいかない人生に、日々、思いを込めて生きる人、ひと。
不器用でも、休み休みでも、一歩一歩。
思い描くとおりにはいかなくても、思いもかけない素敵なことも
ときには起こります。
今回のゲストたちとの出会いも、そんな思いがけないことのひとつ。
豆つぶのように小さくても、そんな人たちが集い、
ひととき心を温める場となればと思います。
 
1オーダー+1500円
(20席まで椅子を用意できます。座席を確保したい方は
osampo.tp@gmail.com 山本恭子 までメールをお願いします。)


● ○ ° *● ○ ° *● ○ ° *● ○ ° *° ○●
豆つぶ音楽隊 https://note.mu/mametsubu
 
テルミン TAYO
♪東京に出てきて半年。
クラシックからゲーム音楽まで幅広い音楽を
ロシア生まれの楽器「テルミン」で演奏します。
終演後にはテルミン体験タイムもご用意します。
 
 
バイオリン ほり
♪地球と音とお星様
あなたと音とバイオリンと
音でつながる不思議な世界
遠い記憶の物語。
 
 
 
シンガーソングライター The Pen
http://youtu.be/IbQJCSpwHR0
 
 


カホン 西口佳貴(にしぐち よしき)
♪情景の見える演奏を
 
 
 
 
散歩するラッパ吹き 山本恭子
♪素朴だけど飽きのこない、家庭料理みたいな音楽を
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿